鴨江の家 ワークショップ パート2

鴨江の家リフォーム

1月19日20日

漆喰塗りワークショップでした。


鴨江の家 ワークショップ パート2


2日間で多くの人が参加してくれました。


鴨江の家 ワークショップ パート2



初めての人も、経験のある人も、和気あいあいと塗ってくれました。

土壁や漆喰の魅力を皆さんに知っていただくことができました。

なによりも、多くの人が関わり、一つの物ができる

これがかつてあった「結」と言う一つの文化ではないでしょうか?


ステキな欄間もできました!
鴨江の家 ワークショップ パート2



最後に記念撮影!!
鴨江の家 ワークショップ パート2



ワークショップに参加してくれた、すべての人に感謝です!

素人さんあいてに笑顔でお手伝いしてくれた富井左官さんに感謝です!



やまと左官工芸 森の左官職人 山本勉


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鴨江の家 ワークショップ パート2
    コメント(0)