左官技能競技大会 終了

技能競技大会が終了しました。

感想は?
正直 疲れました!

緊張ではなく、単純に作業工程が多いです。
左官技能競技大会 終了


左官技能競技大会 終了


墨だし目地張り
石膏置き引き貼り付け
石膏中塗り
巾木蛇紋石洗い出し塗り付け
袖壁ウグイス土中塗り仕上げ
洗い出しスポンジ洗い
漆喰仕上げ
飾りマド内赤漆喰仕上げ
袖壁県マーク砂絵
清掃片づけ


左官技能競技大会 終了


左官技能競技大会 終了


がんばりました。
より良い経験になりました。

応援してくれた皆様ありがとうございました。
準備をしていただいた役員の皆様ありがとうございました。

まだ結果は出ていませんが、結果がどうであれ今回覚えた技術は無駄にせず、現場で生かしたいと思います。


やまと左官工芸 森の左官職人 山本勉


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
左官技能競技大会 終了
    コメント(0)