三和土風仕上げ!

久しぶりの現場ネタです!

川井建設らららホームさんにて、玄関の土間を左官で仕上げさせていただきました。

「古民家の土間のように三和土(タタキ)風に仕上げてほしい」

と言うことで・・・!   出来ました!!
三和土風仕上げ!

三和土風仕上げ!

基本の材料はモルタルです。
大谷石との相性もバツグンのデザインですね!

コチラは棟梁の自宅兼モデルルームとなります。

トイレには除菌・抗菌・消臭効果のある、漆喰を採用していただきました。
漆喰はトイレや寝室におススメの仕上げです!

完成が楽しみですね!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三和土風仕上げ!
    コメント(0)